.

Strawberry syrup

profle  gallery  brog  info  link

▼いつもありがとうございます!コメントいただくとニコニコしてしまいます♪どしどし叱咤激励お待ちしてます〜
 

■Lastupdate >>> 09/2/19(やっと年越ししました・・・)

taigabr

きのまよい
ええと,クリックすると落書きがみれるよ
 


 

 今日の一枚                                                                                                                                       

 

 「バレンタインに自分にチョコ買いました!」

えーっと・・・・
あけましておめでとうございます(;^ω^)
そしてバレンタイン!|ω・`)
またずいぶんほったらかしにしててごめんなさい( TДT)ゴメンヨー
山ごもりしてたってことにしてください。

とらドラ!はまだクリスマスですが、バレンタインネタはあるのかな・・・?
↑これっていわゆる男子の夢的な、みうにとっては、チョコ買い忘れた場合の救済策というか(やったことないですよ)
ま、またツンデレを照れさせるパターンなんですが、萌えなんだからしょうがない(*´д`*)

みうは、自分のためにチョコ買いましたが、昨今では
逆チョコなぞという、男子が女子にチョコを贈るというのが流行ってるみたいですが
それって、ホワイトデーに3倍返しがめんどくさい男子が先手必殺で3倍返しを封じ込める策でFA?
  (・x・)

 ■お知らせ                                                                                                                                         

 

■blogにコスプレ写真をどろーりとのっけてマス。撮影してくださる方募集中です!絶チルコスしたいにゃぁ。ナオミタイプで!

70000HITありがとうございました!感謝☆(人∀`*)☆感謝
リクエストありがとうございます!!ヽ(*´∀`)ノ
「あかね色に染まる坂の霧生つかさ」リク、承りました〜。
がんばりますので、気長にお待ち下さいませ★

次は75000HITでしゅ!リク踏まれた方は、web拍手に日付と時間とともに拍手にてリクエストしてくださいネ☆

☆☆☆最近のweb拍手のコメントのお返し(一部)☆☆☆


うむむ〜、かがみ閣下。落書きが下絵なのでしょうか。いいです。かがみの乳もw
>閣下萌え。皇国の守護者のユーリア様も萌えます。ツンデレはお嬢たま設定はガチですな!乳w 

か、かがみ様だぁ〜〜〜
>今年の元旦は鷺宮神社に降臨されるのでしょうか?( ゚Д゚)ノ⌒エ奉納┃

眠い目で、敬礼!!
>∠( ゚д゚)

みう〜。風邪ひいて、つらいぞw鼻が、目が、喉が〜〜〜〜w
>みう、今年の冬3週間で2回風邪ひきました。免疫さんがひきこもってるのかなぁ?

表紙絵をもっと多く更新してくれたら、もっと大きな拍手するのにぃ〜〜ww
>おっしゃるとおりでございます。orz上のナギ様に来年はもっとがんばる!って誓ったから大丈夫!(?)

ふにゃ、っと、かがみ
>もにょ、っと、こなた?

ん〜〜、またみうさまは山篭りちゅうでつかww
>水ごりしてました!うそ・・・でも、ほんとがんばるから・・・!見捨てないで・・!!!

これからも書き続けてください 期待してナースww
>ナース!?なーす・・・。期待してないってこと!?w

絵が上手ですね
>いえいえいえいえいえ、まだまだまdまだ

そういえば、みうさんの作品って、なんでかあせってる女の子が多いですよねww
>たぶんねぇ、気の強い女の子が我を忘れてヮタワタヮタワしてるのが、なんか・・・こう・・・ツボにくるというか・・・わかりますよね!?

メリークリスマス
>×└|勹└|_φ(・ω・`)>* ___]\(*´・●・`)\(*´・○・`)♪メリークリスマス


※もっと拍手コメントしたかったんですが、コメお返しできなかった方すみません!!精進します!

top
 

 ■Gallery                                                                                                                                         

 

※右にいくほど新しいです。オンマウスで説明でますヨ!えっちいイラストは◆ですので注意〜

涼宮ハルヒ▼

        

---------------------------------------------------------------------------------
らき☆すた▼

                

---------------------------------------------------------------------------------

OTHER(リク絵もここに展示してます)▼

               new

top

 ■Profle                                                                                                                                          

 

サイトについて▼
---------------------------------------------------------------------------------

その時好きなものを描きまくるイラストサイトです。
成人指定のイラストもありますのでご注意下さい。
お仕事のご依頼、ご感想、リンク報告等はこちらに〜。

mail

※無断転載・二次利用はやめてね。

Strawberry syrupについて▼
---------------------------------------------------------------------------------
♪♪♪あさのみう♪♪♪はるのこはる♪♪♪ による2人ユニットです〜!みうはハルヒ似で、こはるはみくるたん似だってウワサだよwww

☆誕生日☆ 05/02 (miu) 06/02(koharu)

☆性別☆  おんなのこです〜

☆趣味☆  かわいい女の子を描くこと。ゲーム。お買い物。コスプレ。 後楽園のコスプレデーにこないだ行ったよ。(miu)
        立体絵本を眺めまわすコト。妄想を繰り広げるコト。ゲーム。お買い物。コスプレ。チョコレート。(koharu)

☆好き☆  つり目の女の子。辛い食べ物。お米。お洋服。いちご。猫。チワワたん。こすぷれ。伊集院光さま。どあら(miu)
        オシリがプリンとした女の子。猫目顔。いちご。お洋服と靴。みうたんのコト。(koharu)

top

 ■Link                                                                                                                                           

 

リンクバナー▼
---------------------------------------------------------------------------------
banner

リンクフリーです。でもご報告いただけたら嬉しいです。
相互リンク大歓迎です〜!
サイト名○Strawberry syrup(すとろべりーしろっぷ)
URL○
http://miuasano.web.fc2.com/

☆検索サイト&CG捕捉サイトさま&リンクサイトさま☆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Cyber あまてらす(GC)GAMEHA.COM(GAMEHA.COM)

CG定点観測 それは風のように  萌ミシュラン うらまるJUST萌えセン ほぼ日刊エロリチェック SOS団員のためのニュース? のんのん(水谷のん様)cherry blossoms(桜井このみ様)

■いつもありがとうございます!

top
 


 

 ■Info                                                                                                                                           

 

参加イベント情報▼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • 2008年4月20日 SUNSHINE CREATION39 A23/N10a 

  • 2008年6月15日 SUNSHINE CREATION40 
     
  • その他、オンリーイベント等(今んとこ、絶対可憐チルドレン・ToLOVEる・Babyprincessなどで活動予定)

 

 


 
 
  • 今年はコスプレイベントにも行ってみようかと思っとります・・・・。オススメのイベントあったら教えてくださいませ!
新刊情報▼
「MIXStrawberry準備号」08.4.20
サンクリ39に出した、「MIXStrawberry完全版」のいわゆるw準備号です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ただいま準備中です!少々お待ちを!
DLもしようと思ってます。
top
 
 

 

 

inserted by FC2 system