19.jpg

@デパート水着売り場

つかさ「おねーちゃん、もう着たぁ?」
かがみ「う、うん」
つかさ「えー。見せてみせてぇ。あ!かわいーよー」
かがみ「ねぇ、つかさ…なんで、あたしだけヒモパンなのよぅ(照)!つかさのブルマタイプなのに…」
つかさ「えぇー?大丈夫っ。おねーちゃん、色っぽいよぉ?似合ってるし。あのね、あたしって妹属性なんだって!」
かがみ「属性っていうか。あんた、妹じゃん…」
つかさ「でねっ、でねっ、妹属性は、水着もブルマがテッパンなんだって」
かがみ「…こなたが言ったのね」

こなた「まぁまぁ、おふたりとも。姉妹ゲンカはやめて…」

かがみ「…っ!?あんた、また一体どこから…(呆)」

こなた「まぁ、いいじゃん。さぁさぁ、撮りますよー。さぁー、ニコパチでー」
かがみ「なんで、撮る必要あるのよ!?」
つかさ「まぁまぁ、おねーちゃん。いいじゃなーい」
かがみ「…まぁ、いいけどっ」
こなた「はい!イイのいただきましたー!」

かがみ「あ、ありがとう…って、こなた!あんたまで水着で!?しかもスク水!!」


おちまい★
あぁ、今度はこなたんのスク水を書きたいなぁ。

inserted by FC2 system